笑う 旅行会社・探しましょ    ↓ メニューを選んで旅行会社を探してください ↓
国内ツアー 国内ホテル・旅館予約 国内航空券 東京ディズニーランド
海外ツアー 海外ホテル予約 海外航空券 ユニバーサルスタジオジャパン

2010年08月12日

富士屋ホテル(神奈川県)・土佐御苑(高知県)夏のおすすめホテル / 名鉄観光「まいやど」

キスマーク夏の旅行は何処に行きましょう〜♪

わーい(嬉しい顔)坂本龍馬の旅はドォ?

キスマークいいね〜♪さっそくまいやどでホテルを予約だよ!

夏のおすすめホテル

夏真っ盛り!楽しい夏の旅行は何処に行きますか?
まいやどのおすすめホテルは・・・

神奈川県/富士屋ホテル
1泊2食★夕食は季節のフランス料理♪
・伝統と歴史に彩られたクラッシックリゾートホテル
・全客室で宮ノ下の天然温泉が利用いただけます。室内プールももちろん温泉です!
・夕食はメインダイニング「ザ・フジヤ」でのフランス料理(食事時間は要事前予約)
富士屋ホテル(神奈川県/箱根強羅・小涌谷の旅館)


静岡県/ホテルラヴィエ川良
ファミリーの夏休み★夕食は約80種類どっさりバイキング!
・伊東駅から徒歩7分。8つの源泉を有する湯の宿、美食の宿。
・お子様には夏休みイベント(8/31まで開催)ご利用クーポンプレゼント(1部屋5枚)。
・夕食は和洋中約80種類のどっさりバイキング。
ホテルラヴィエ川良(静岡県/伊東温泉・川奈の旅館)


和歌山県/かつうら御苑
今そこ那智勝浦へ!黒潮まぐろ御膳をご堪能ください!
・自慢の露天風呂「滝見乃湯」は、満点の星空と洋上を行き交う漁火を眺めながら、
 一日の疲れをゆったり癒せます。
・夕食には黒潮まぐろ御膳をご用意。
かつうら御苑(和歌山県/紀伊勝浦の旅館)


高知県/土佐御苑
まいやど特選
・日曜位置まで徒歩3分と観光に最適の立地。
・天然ラジウム鉱石のかめ風呂や女性用かまくら風呂でお寛ぎください。
・夕食には土佐料理をご用意。
土佐御苑(高知県/高知の旅館)


長崎県/矢太樓
亀山社中跡に近い宿!お値打ちプラン1泊2食付
・長崎市街地が一望できる高台に位置する、リーズナブルはホテル。
・展望浴場では一千万ドルの夜景を見ながらゆっくりお寛ぎください。
・オリジナルの龍馬通りの散策コースもご用意しています。
矢太樓(長崎県/長崎の旅館)


いい気分(温泉)まだまだあります!人気のホテル&旅館♪

旅館・ホテルの予約をするなら『まいやど』


名鉄観光サービスが運営する宿泊予約サイト【まいやど】
全国の旅館・ホテルがオンラインで予約できます。また事前にお部屋を確保しておりますので、休前日や繁忙期の予約も取りやすくなっております。

posted by family-traveler at 00:16 | TrackBack(1) | 国内旅行プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

夏休みのホテル・温泉旅館の予約 / 名鉄観光「まいやど」
Excerpt: 夏休みの予定は?もちろん旅行に行くよ〜♪まいやど で予約したよ♪夏休みのホテル・温泉旅館の予約もうすぐ夏休み!家族旅行、仲間での旅行、カップルでの旅行、一人旅♪予約はお早めに♪夏得宿泊プラン北海道・関..
Weblog: 旅行予約がいっぱい!格安だ〜
Tracked: 2010-08-12 00:19