笑う 旅行会社・探しましょ    ↓ メニューを選んで旅行会社を探してください ↓
国内ツアー 国内ホテル・旅館予約 国内航空券 東京ディズニーランド
海外ツアー 海外ホテル予約 海外航空券 ユニバーサルスタジオジャパン

2015年04月01日

バーベキュー・くだもの狩り♪ゴールデンウイークに泊まれる宿 / Yahoo!トラベル

キスマークゴールデンウィークに旅行に行くでしょ?

わーい(嬉しい顔)行く行く〜♪

キスマークYahoo!トラベルで予約よん♪

ゴールデンウイークに泊まれる宿

Yahoo!トラベルでは、2015年4月24日(金)〜5月7日(木)の宿泊を対象に、ゴールデンウイークシーズンに最適なホテル&旅館をご紹介中!

Yahoo!トラベルのご宿泊ならTポイントもたまってお得!

今年のゴールデンウイークは、週の真ん中に飛び石連休&後半には5連休のカレンダー。

合い間の平日を休めば、さらにロングな連休も可能です。
ファミリー、グループ、カップルで旅に出かけよう!

北海道 東北 関東 東海 信越 北陸 近畿 中国 四国 九州 沖縄 ・・・



グランドプリンスホテル新高輪 【東京都・品川・高輪】
大宴会場「飛天」で開催される「ヒーローライブスペシャル2015」の入場券付きプランや、ゴールデンウイーク期間もお部屋でゆっくり朝食が楽しめるプランなどがございます。

くだもの狩り・潮干狩りを楽しむプランおすすめの宿

ゆのごう美春閣 【岡山県・湯郷温泉】
宿から車で約20分のみまさか農園さんでいちご狩りが楽しめる宿泊プランなどをご用意。高設栽培のいちご狩りなので、ベビーカーや車椅子でも楽しめます。

バーベキューを楽しむプラン おすすめの宿

ホテルリステル猪苗代ウイングタワー 【福島県・表磐梯】
有明海一望の海見露天から、対岸に昇る初日の出が望めます。島原半島で採れた旬食材をふんだんに使用した料理長特製の高級創作会席をどうぞ。

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]



Yahoo!トラベル
国内レジャー予約&ビジネスホテル予約(Yahoo!トラベル&Yahoo!ビジネストラベル)

posted by family-traveler at 10:46 | TrackBack(0) | 国内旅行プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック