笑う 旅行会社・探しましょ    ↓ メニューを選んで旅行会社を探してください ↓
国内ツアー 国内ホテル・旅館予約 国内航空券 東京ディズニーランド
海外ツアー 海外ホテル予約 海外航空券 ユニバーサルスタジオジャパン

2015年07月01日

九州〜北海道まで♪夕食バイキングが人気の宿泊プラン / Yahoo!トラベル

わーい(嬉しい顔)バイキングバイキングレストラン〜♪

キスマークいっぱい食べようね!元取らなきゃ〜!

わーい(嬉しい顔)Yahoo!トラベルでホテルを予約して良かったね♪

夕食バイキングが人気の宿泊プラン

お腹いっぱい♪
食べ放題で大人から子どもまで、みんなが大満足!

おいしい料理を食べ放題で楽しめる、夕食バイキングが人気の宿泊プランをご紹介。

ファミリーやカップル、グループの旅におすすめです。



たとえば・・・

群馬県<水上温泉>源泉湯の宿松乃井
品数豊富なバイキングは幅広い年齢層に好評。天然本マグロ寿司の食べ放題もあり、キッズメニューも充実。
バイキング宿泊プラン1名様: 8,538円〜

栃木県<鬼怒川温泉> 鬼怒川観光ホテル
夕朝食あわせて約130種類のお料理が食べられる大満足バイキング。サクサクの揚げたて天ぷらが人気です。
バイキング宿泊プラン1名様: 5,741円〜

千葉県安房小湊 ホテルグリーンプラザ鴨川
握り寿司、お刺身からデザートまで約50種の和洋中バイキング。ソフトドリンクも飲み放題です。
バイキング宿泊プラン1名様: 7,593円〜

山梨県 石和温泉 大江戸温泉物語 石和温泉 ホテル新光
四季折々の豪華料理が約70種類。鉄板焼きや天ぷらなどライブキッチンでできたてを堪能。
バイキング宿泊プラン1名様: 6,852円〜

三重県 志摩スペイン村 伊勢志摩ロイヤルホテル
天ぷらコーナーやお造り、お寿司ほか豊富なメニューがそろう和洋折衷のバイキングが好評。
バイキング宿泊プラン1名様: 8,426円〜

石川県 和倉温泉 湯快リゾート 和倉温泉 金波荘
多彩な旬の味ほか、ご当地食材を使うオリジナルメニューなど季節限定の料理を楽しめます。
バイキング宿泊プラン1名様: 7,315円〜

大分県<別府温泉> 杉乃井ホテル
産地直送・旬の素材を活かしたシェフこだわりのお料理を、ライブ感たっぷりのバイキング会場でご用意。
バイキング宿泊プラン1名様: 10,500円〜

その他にもバイキング宿泊プランが満載です♪





Yahoo!トラベル
国内レジャー予約&ビジネスホテル予約。Yahoo!トラベル&Yahoo!ビジネストラベル。


posted by family-traveler at 01:00 | TrackBack(0) | 国内旅行プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421557225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック