笑う 旅行会社・探しましょ    ↓ メニューを選んで旅行会社を探してください ↓
国内ツアー 国内ホテル・旅館予約 国内航空券 東京ディズニーランド
海外ツアー 海外ホテル予約 海外航空券 ユニバーサルスタジオジャパン

2009年01月11日

受験日が決まったら!受験に便利な宿・ホテル特集 / るるぶトラベル

ちっ(怒った顔)パンチいよいよ受験だよ〜

キスマーク準備は大丈夫なの?

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あっ!受験先でのホテルを予約してない!予約予約〜

受験に便利な宿・ホテル

センター試験も近づき、いよいよ本格的な受験シーズンとなりました。

るるぶトラベルでは受験生の方々のお役に少しでも立てる特集をご用意いたしました。

主要駅周辺の宿・ホテル検索
受験の際によく使う全国の主要駅周辺の宿・ホテルをスクロール地図から検索できる大変便利な機能をご用意いたしました。

地名や駅名を入力するだけ。受験会場までの交通に便利な宿・ホテルが、簡単に探せます。

受験生プランのある宿・ホテル検索
勉強できる机のある部屋、朝食や受験生向け特典付きプランのある宿・ホテルをピックアップいたしました。

これからの受験シーズンに、受験生に大変うれしい特集です。

受験に便利な宿・ホテル




るるぶトラベル
JTBグループの新しい旅館・ホテル予約サイト。ビジネスホテルから高級旅館までの幅広いラインナップ。他サイトにはない豊富なプランと空室在庫をご用意しています。
posted by family-traveler at 17:54 | TrackBack(0) | ビジネスホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする