笑う 旅行会社・探しましょ    ↓ メニューを選んで旅行会社を探してください ↓
国内ツアー 国内ホテル・旅館予約 国内航空券 東京ディズニーランド
海外ツアー 海外ホテル予約 海外航空券 ユニバーサルスタジオジャパン

2015年09月01日

わんわんパラダイスホテル・他♪ペットと泊まれる宿 / るるぶトラベル

キスマーク今度の旅行はワンちゃんも一緒だよ〜♪

わーい(嬉しい顔)一緒一緒犬〜♪

キスマークるるぶトラベルでペットと泊まれる宿を予約したよん♪

ペットと泊まれる宿

ペットと泊まろう♪

大好きな犬と一緒に旅行をしたい!温泉に行きたい!素敵なホテルに泊まりたい!

そんな犬好きの方にオススメのペットと泊まれる宿をご紹介します。

・一緒のお部屋に泊まれる宿
・一緒にお食事が出来る宿
・一緒にお風呂に入れる宿
・ドッグランが利用できる宿

おすすめ宿は・・・

網代観光ホテル
【ペットと一緒】ペットと同室STAY! 食事もお部屋でご一緒に♪

きぬ川国際ホテル
昭和61年以来ペットと同室宿泊歓迎の宿として10万匹の犬たちが来館。家族の一員である犬たちとのご旅行は家庭の延長と考え安心してお泊り下さい。

鳥羽わんわんパラダイスホテル
59室全てワンちゃん同伴OKの国内最大規模のワンちゃん連れ専用ホテルです。正面には鳥羽湾が広がり、自慢の海の幸の懐石料理をお楽しみ下さい。

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
客室はもちろん、大浴場を除くすべてのエリアにわんちゃんの同伴可能です。愛犬と一緒にリゾート気分を満喫してください。

その他にもペットと泊まれる宿が満載です♪




るるぶトラベル
国内旅行予約サイト、宿泊予約。るるぶトラベルは全国13000軒以上の宿からの予約が可能な国内旅行予約サイトです。見やすい地図検索やキーワード検索など様々な検索方法で、あなたにピッタリの宿・ホテルがきっと見つかります。
posted by family-traveler at 02:00 | TrackBack(0) | ペットホテル・ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ペットと旅行♪わんちゃんと泊まれる宿「ラハイナ」 岡山県瀬戸内市

わーい(嬉しい顔)犬ワンちゃんと旅行だよ♪

キスマークいいね〜♪わんちゃんと泊まれる宿ラハイナに泊まるのね♪

ワンちゃんと泊まる【ラハイナ】宿泊予約

さぁ!わんちゃんと遊びにいこう!

日本のエーゲ海といわれる牛窓の海辺に建ち、全室オーシャンビューという開放感あふれる宿です。

部屋の窓からは穏やかな瀬戸内海を一望できます。

全室オーシャンビューという開放感あふれる宿☆

冬は採れたての牡蠣が食べ放題。夏は海を眺めながら炭焼BBQ!



全面芝生、西日本最大級の広大なドッグランが無料

そしてなんといってもワンちゃんに嬉しいのは全面芝生の海を見渡せる広大なドッグラン!いつもとは違う愛犬の表情が見られるかもしれません。

人とワンちゃんが一緒に楽しめ、一緒に癒される、そんなひと時を過ごすことができる宿です。

わんちゃんと泊まれる宿ラハイナ
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6348-6(西脇ビーチ手前)



posted by family-traveler at 14:12 | TrackBack(0) | ペットホテル・ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

安心旅行を!成田空港内ペットホテル / ペットインロイヤル成田エアポート

わーい(嬉しい顔)今度旅行に行くのだけど・・・ポチを預かって!

キスマークダメだよ!私もその日旅行だから〜

がく〜(落胆した顔)え〜どうしよう・・・

キスマークひらめき大丈夫♪ペットインロイヤル成田エアポートで預かってもらえるよ♪

ペットインロイヤル成田エアポート

ワンちゃん、ニャンちゃんも安心♪成田空港内ペットホテル♪

成田空港第2ターミナル内にあるペットホテルの紹介です。HP上からのオンライン予約が可能です。

ご旅行中のペットのケアでお悩みなお客様がいらっしゃる場合、HP上からお問合わせフォームでご相談頂く事も可能です。

お見送り等の一時預かりも♪
ペットにはもちろんのこと、オーナー様にもあんしんできる環境をご提供する、それが「ペットインロイヤル成田エアポート」。

長期ご滞在以外に、空港へのお見送り等の一時預かりも承っております。

ペットも安心!ペットインロイヤル成田エアポート



ペットインロイヤル成田エアポート
成田空港内ペットホテルのオンライン予約♪犬も猫も安心だね。
posted by family-traveler at 12:03 | TrackBack(0) | ペットホテル・ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする